世界最強の「問題集」価格:プライスレス 

元気が出るブログ表紙

こんにちは。

「好きこそものの上手なれ」と言いますが、いくら好きでも、なかなか上達しないこともありますね!

今、自分が関わっている中3の授業のクラスでチャレンジしていることがあります。
作戦コード:POWERUP NOTEプロジェクト
またの名を「『世界最強の問題集』をゲットせよ!大作戦」

中3生は、年が明けるといよいよ「勝負」の日がせまってきます。
そんな時、受験生の誰もが、ついついそわそわしてきます。
いわゆる「浮き足立つ」というやつですね。

時間だけがどんどんたっていき、勉強は何をやるべきかがわからなくなってしまう・・・

そんな時に、この「世界最強の問題集」の出番なのですね。
世の中にある、どんな問題集、参考書よりも役に立ちます。
尚且つ、そんじょそこらの問題集、参考書とはくらべものにならないくらい、自分に自信がつきます。
唯一の難点は、入試間近になって、書店にかけこんでも、そうとう大きい書店でも、売っていないこと。
なぜなら、自分自身で作っていく問題集だから。

これが、このPOWERUP NOTEの最大の特徴でもあります。
もうすぐ来る、「その時」に向けて、今から少しずつ進める「POWERUP NOTEプロジェクト」その成果が、いつかこの場で報告できるといいですね。

中1、中2のみなさん、来年、再来年に乞う、ご期待!
おっと、これ読んで、「いいな」と思った中3のあなた、先生の所へGo!

どこかのエライ人が言ってました。
「ものごとをはじめるには、早すぎることもなければ、遅すぎることもない・・・。」

まずは資料請求・無料体験から

資料請求/無料体験フォーム