期間限定!【ことばの学校】【YOM-TOX】ご家庭で学習できるシステムをご用意しました!!

このたび、自宅学習を行うお子さまを応援しようと、期間限定ではございますが、通塾生以外にも『ことばの学校』『YOM-TOX』オリジナル動画をご視聴いただけるよう無料でご用意いたしました。

この機会にぜひ、『ことばの学校』『YOM-TOX』に触れてみてください。

【期間限定 4/6まで】「ことばの学校」をご自宅で!

青空文庫で速聴読

長い休みでたいくつしてても、本を読むのはめんどいな~というお友だちに、ふだんは塾や学校でしかやってないとっておきのアプリを使っておうちでも読書を楽しんでみてはいかがですか?

※アプリのバージョンが1.0.1の場合は、実際の本を図書館などで借りてご用意いただくか、別の端末で青空文庫を読みながら音声を再生してください。1.0.2の場合は一つの端末で音声も書籍もご利用いただけます。

【期間限定 4/6まで】おウチで たのしく 動画de英語「YOM-TOX」

【YOM-TOX TV】CocoとJoeyがお家の中の英語をさがしてみた

CocoとJoeyがお家の中にある英単語をさがしてみたよ。
みんなはいくつ見つけられるかな?

【YOM-TOX TV】これって英語?- 食べ物編 –

みんなはパンは好き?パンって英語なの?
じゃがくんととまとくんがフランスとポルトガルに行って確かめてきたよ。

【YOM-TOX TV】今日からI’m fine, thank youは卒業だ!

How are you?って聞かれて、キミはなんて答える?
外国人はどうやって答えるのかな~?

【YOM-TOX TV】CocoとJoeyが身の回りの英語をさがしてみた

リュックサック・シール・ホッチキスは外国人に通じるのかな!?
一緒に歌って覚えちゃおう!

教室で体験ご希望の場合は、総合インフォメーション 0120-26-3149 にお電話ください。

まずは資料請求・無料体験から

資料請求/無料体験フォーム